0e6ddc46.jpg天気のいいGWだわ。ぷらっと西新宿。
たまには休日の豚珍館なんていかがかしらと、ふらっと。
あーら、平和だわ、なんて。おやっさん居ないとこう店が普通なのね。普通な感じ。でも、いつもの、体育会系、格闘技好きさぶ系角刈り兄ちゃんはいるのよ。
まぁ私も最近は、とんかつ卒業して、カニコロと小さいチキンカツのチキンセットなのよ。値段も安いし680円。
あーら平和だわパクパクなんて、、、

すると突然、、、角刈りダミゴエ兄ちゃん、
「トンいっちょお、別盛りで!!」
なんだ、別盛りって、、、店に一瞬緊張が走る、数分後、、、、
客は、横目ながらも注目している、私も、、、

それは、茶碗に山盛りのキャベツが「別盛り」。。。
その注文した、40代ぐらいの男性、おもむろにまずそのキャベツにソースを上から円を描くようにして、振りかけるやいなや、ガッと、キャベツを口に入れたわ、ツウだわ、これ。
胃の中にまず、キャベツのじゅうたんを敷いて、イモタレを避けるんだわ。
感動。。。

チキンセットなんてのはヒヨッちゃったのよね、とんかつ屋ではとんかつ喰えっていうことよ。これは。間違っているのは私だったのね。

こんどやってみよっと。