最近私が、辛いラーメンがうまいって、騒いでいるので、

遠くから大きな声で、

「いやぁ君!そんなに辛いラーメンなら刀削麺だよ、そこの麻辣麺を食べなさい!」

と大先輩が、、

ははーー、わかりました、、、で、新宿にあるのかしら、神田のは行ったことあ
るんすけど。

で、テクテク。
お、ヨドバシとかの近くのザッキョビルの4階にあーるのね、あーら久しぶり。

で、男は黙ってマーラーメン、よろしく。でも、パクチー抜きね。おねさん。

数分後、

はーい、到着、おーひさしぶりね、、え、エプロンもくれるの、神田のときはく
れたかしら。。。

で、、、ハフハフ、カラーーい!!うまーーい、たまらーーん、
と、最初の5口ぐらいまで、

段々、汗だくになってくるのよ、

スープもよくオダシが効いておいしいし、熱いし、ひき肉もよろしい。
でも、麺は、正直なじめないんです、なんかワンタンの破れたのが大量に入って
いるみたいで。でも、食べちゃうわよ、えい!パクパク。。

でもパチャパチャはねるわぁ、これ、エプロンあるけど、
あぁ、パチャっ、眼に入るとたいへーーん、大事なコンタクトがああぁ、眼も痛ーー
いってことになるわ、
またパチャ、っと、あーーん、この服新しいのに、あたしのスカートに、ズボン
に、あー、、もう、泥んこ遊びのように、、

もう大変。サウナかそれとも一戦交えたぐらい
に、もう、ドロドロよ。。。予想はしてたけどね。

自分のは、いーのよ、ホント、これ食べると人にめーわくかけるのよね。
ネクタイとかもはずすこと、上着ももちろん脱ぎなさい。

と、戦争が終わって、横から声が、、

若者が「ホイコーロー定食1つっ」

私「ナヌいいい!!!」

と襲いかかろうとすると、

店員から「まぁまぁ」とナダメラレました、(うそ)。

680円ならいいですよ、この量、この味で。


辛いラーメン


maaraamen