現地からレポートが入りました、
------------------------------------------------------------------------
チャジャンミョンですが、夜11時ごろ、朝10:30と二回いったのですが、あの味
は健在でした。値段もW4,000と変わらず。
朝は仕込があるので実際に食べられるのは10:30ごろからとのことですので注意。
夜11時過ぎでも結構店は混んでいて8割程度の入り。

夜はビールも頼んだのですが(W4,000)、外からもってきていました。
ニュースで外は−6℃とか行ってましたので、冬場は冷蔵庫不要なのかも
しれません。

おばちゃんのうち一人は片言の英語がしゃべれるようでした。
------------------------------------------------------------------------
なかなかうらやましい話ですねぇ。
朝は、10:30ぐらいからという情報は朝鮮日報の情報と違うので新鮮な情報なのかもしれません。
さぬきうどんブームの次はチャジャンミョンブームと信じているのですが、なかなか
新大久保以外ではないです。

チャジャンミョン