正直、、、申し上げて、ワールドカップサッカーのときのように、、、

負けてくれるのかなとおもてました。。。が、、

強すぎ。日本もミス多すぎ。

グテソンもイジョンボムも元日本プロ野球ぢゃないの。

緊張感ある野球でよかたと思うのは、私だけかしら。

職安通りは盛り上がってるのかしら。しかしすごいすね韓国チーム。

日本に足りないもの、、は、、とか、言ってましたけど、、、

気持ちとか貪欲さとか、言う人いますけど、そういうことなんですかね。
そーゆー表現したがる人いますよね周りに、

簡単ですよ、マツイヒデキさんです。よね。ほほほ。

盛り上がったからいいぢゃないの、ゲームとして面白ければ。。。


野球