KNTVを見ていたら、、、

ソウルメイトというドラマをやっていました、第1話ですかね。

なかなか美男美女でよろしです、チャン・ミイネ さんがいいですね。

ホルモン焼の屋台みたいなところで
女の主人公「なんで人間はこんなに肉食なのかしら、、、私はもうイヤ」っていう心の中で言うセリフに
男の方が、「この豚は今日の朝さばいて塩漬けにしていたので、この肉汁がうまい、、」
っていうやり取りがいいですな。

BGMがthis is not a love songって、これ、PILじゃないですか、あとsmithsのカバーもかかってました。。。

韓国のドラマってこういうところがすごいす。

あと、女性のゲロシーンが多いのは、私は、あれだけはなじめない。。。
映画とかも多いっすよね。ドラマでもあるとは思わなかった。。。