c87476e9.jpgいやぁ、この店いいですね。

何せ980円で水がでるから1000円でおつりがでます。夜でも。コスパフォよろしい。

そして、今日は、メニューの2番目、前回は1番目でしたから。。

で、牛肉、海老、貝、、、だそうで、何も考えず。。

で、でてきました、、ううう、、なんだこれ、、ちょっと海老か貝のニオイがきつい、、

あ、思い出した、、いつか東海魚市場で鍋食べたときもこんなかんじだった、

肉系と魚系をごっちゃにしてきつめのダシのニオイは、韓国の方、、

キライじゃないのですね、、これは、日本人はダメかも、、でも、今の私は、アツアツだし

空腹なのでOK...バックバク。。。


あ、それにパンチャン、、今日はやるき満タンだ、、キムチがうまい。。ばらつきがあるんですね。ここの。。


ああ、それから、それから、ご飯がぺったりついてる釜は何かと思ったら、これはおこげなですね。。。

注文があってからご飯を炊くみたいです。。だからご飯はうまい!!

で、おこげ+お湯入りオカマですが、、これいいいい!!!かも。。

辛い口の中をリセットします!!パンチャンのキムチを食べながら、、お湯のお茶漬けを食べてるみたい!!あ、焼きおにぎりの茶漬けかな。。

これ気に入った!!満足!!

次は3番目か、、やっぱ1番目の普通のにしよかな。。

さらに、、、お客さんが結構入っているのですけど、、

見ちゃいました、よ、若い韓国人のアベックが1つ頼んでシェアしてる、、え!?いーのそれ。。

日本人のおばちゃんも真似しちゃうよ、、、、そしたら、一人、、、500円切りますよ。。。

最近、、500円ランチが流行ってますからね。。。新大久保コリアンタウン。それを切る

ランチ!!(もちろん、、パンチャンおかわりできちゃうますからね。。。)

どうぞお試しあれ。。。