cb2a1055.jpgそういうことで行ってみました、買ってみました、

夜なのにすごい行列、どれぐらい並ぶのかしらと不安に思いつつ、

10分ぐらいで、店の人が「選別」してくれる、

オリジナルグレイズドの1ダースかアソートもののどちらかなら、すぐ買えますよと列を分けてくれる、というか、すぐ買えた。。。

みなさん、アベックとか、飲みの帰りとかでわいわいやりたいのかそれともオリジナルグレイズドがウリだってことはあんまりしらないでチョコとかそーゆーのを買いたいみたい、

ということでお買い上げ1ダース、ちょっと多いですけど、それが2個お得で1500円だから、、え、1個150円するの、結構高いですね。。

それでオウチに到着。

パカッと箱を、開けてこんにちわ、白い砂糖にコーティングされたドーナツ12個。

ハイ、まず、電子レンジで8秒「チーーン!!」、、、あ、電子レンジが暖まってなかったからか、

もいっかい、10秒でチーン!

お、ぉ、、お、これか、フニャフニャ、ふわふわ、だわ

ぱくっと、お!、おいちいぢゃない。

これか、外はサクッと、なかはふんわり、ほぅ、これかね、うまいねぇ、結構。
ちょっと甘いけど。

で、2個めはそのまま、、、暖めずに。パクっと、お、全然違うね。
冷たいと甘すぎ、砂糖食べてるみたい、んんんん、

3個めはまた「チーン!」バクッとうまいねぇ、ととと。。。

んんんん、途中から、、うううう、お腹が苦しい。やっぱり2個で充分だったかも。

でも結構、うまいすよ、クセになるかも。

あ、あと、SUICAが使えるのはさすがJRの敷地内。。。