1e9e8c45.jpg結構、新大久保近辺の31日の韓国料理店はあいてませんね、

昼ですけど。モイセで食べたいというご指定がありましたので、行きました。

やっぱり安定してますね、サムギョプサルにブタカルビ、やっぱりうまいですね。

4人ならこれを2人前ずつで充分。パンチャンもここのはおいしいですね。

サムギョプサルがおいしくてもパンチャンがいまいちだと、次来るときのモチベーションにつながりませんからね。

あ、と、ここのおばちゃんがまた変わったのは気のせいですかね、年末でシフトになってるとか。。。あと、サンチュにあのダイコンのスッパアマイのがついてますね、これはいつからでしょうか。

ま、おいしいからいいです。