寒いです。いつもの冬より寒くはないですが。

そんなときは、こんな短絡的なコース。

[[ザボン]]でラーメン、[[グリーンプラザ新宿]]サウナでしぼる。マッサージ。

[[ザボン]]は今日はおいしかったなぁ、気のせいでしょうか。

たまにヌルイスープのときがあるんですけど。前は、暗い女の人がいたけど、今は、40代中盤のおっちゃんがせまいとこに2人いました、結構元気がいい。

スープもうまかった。よろしい。

しかし、[[グリーンプラザ新宿]]のマッサージはダメです。ホントにダメ。

全員[[てもみん]]で研修するか、[[てもみん]]にテナントで入ってもらうのがいい。

ダメダメ、力の具合から、やり方から、寝てしまうぐらい気持ちいいのを期待しているのに、[[グリーンプラザ新宿]]では一度もない。

ですが、[[グリーンプラザ新宿]]、、露天ジャグジーってのが登場、これいいですね。

私ジャグジー大好きです。

あ、関係ありませんけど[[ブタハウス]]が韓国語と携帯番号だけ書いてある張り紙があったんですけど、、、まさか、、

そんなに早い閉店はありませんよね、もっと韓国語を勉強しときゃよかった。