何か断定的なことはいえませんが、、、

しかも[[カーサ(CASA)]]に行ったことがない私がいうのもなんですが、

[[ハナマサ]]お買い物しようとしてフラッと寄ったら、、、

なんか不思議な人を発見、、、

背が低くて全身真っ赤な柔道着みたいな服で、髪型は前頭部分は広いのですが、クリンクリンのパーマでヒゲまで繋がっている、、、

んーーーむ、、どっかでみたことあるような、

しかし、みたことはないかな、、

と考え込んだスエ、、、あ!!

タブラオだ![[カーサ(CASA)]]だ!!フラメンコの店のHPでみたキャラそのままだ!

と思いました、、、しかし、違うかもしれません、ニセモノかもしれません、、

しかし強烈なキャラでした、なんかマンガよりもマンガ的な感じで、強烈。。。

そんな、ちっちゃい真っ赤な柔道着の頭とヒゲがクリンクリンの人が、、、、ママチャリにスタっと乗って帰っていきました。。。

キャー、、カワイー!!なんて。。。

[[梁の家]]もハナマサで「仕入れ」しているぐらいですから、やっぱココ[[ハナマサ]]は安いんですかね。。。あ、あとやっぱり[[塩田屋]]グループみたいですね。みんなそのウインドブレーカー着てます。

無洗米10K、2700円は安いです。