37acb334.jpg結構昔からある、小さいお店でチョナンカンの写真が看板に貼られていた店でもあり。しかし、行ったことなかったので突入。 なんともこじんまりした天井の低いお店。一人の若いおばちゃんと子供が奥の部屋で遊んでいるというなんともほんわかなかんじ。 で、あとここは、ワンちゃん料理でも有名な店でもあって、それもポシンタンだけじゃなくて、煮豚ならぬ、煮犬のようなメニューもあったりして。 で、一堂は、なんとかの一つ覚えじゃないですけど。プテチゲ、、と思ったら、ここではソーセージ鍋という。 さらにマッコリはというと、、「虎」という日本の福島の辛口のもの。辛口といっても甘くないだけという感じも。 なかなかうまい。し、いつもの韓国語かいてある紙パックのより酔いが回るのが早い。 あと、キムチ盛り合わせとナムル盛り合わせ、これは量が多いですね。。。あ、、でも、ここは無料のパンチャンはないお店です。 これにはちょっとがっかり。