これが韓国料理のジャンルに入るかは微妙ですね。
説明によると大阪鶴橋が発生らしいです。

確かにちりとりのような浅い鍋にもやしきゃべつにらなどの野菜とホルモン、ブタバラ(?)とかをいれて煮込みます。

確かに鍋というより煮込みという感じもします。浅いからすぐ煮えます。

シメは、いろいろあるらしいですが、やはりプテチゲ信仰者からするとラーメン。ここでは、最初からゆでたのを入れてくれました。

安いし、うまいし、ヘルシーです。日本人向けに甘いような気もするので、
2回目からは辛くしてもらおかなとも。
でもジョニー大倉のホルモン屋キャロルも気になりますね。
次は、そこ行きますか。。。

動画のアップしました。。。
ちりとり鍋