どうも最近は御苑によくいくのですが、

なんやらヘリコプターが上空を飛んでたり(多分別物)、

ヘルメットかぶった人が歩いていたり(ウソ)、

受け付けゲートの人がヨソヨソしかったり(毎度)、

だと思ったら、

あそこでミサイルを迎撃するそうですね。

いやぁ、すごいですね。

あんなに平和で都会のオアシスなところでミサイル迎撃するですと。

こないだまでエコイベントとかして平和だったんでけど。

そんなことよりもあそこで花火大会でもやってほしいですよ。

あ、あと辰巳出版の通りを通って大久保へ帰るのですが、ココ通るときは、
ドキドキしますねぇ。

なんか、結構フツーな男性が立っているですよね。。。。こわあすぎでしゅ。あと、

「男性マッサージ」という赤い看板に紙で

「8名出勤中!」とか

「新成人出勤中!」とかいう張り紙あったり、するんで、

今度は「あなたのミサイル、迎撃します!」とかのコピーでいかがでしょうか。

へへへ。