LEOさんの情報によると

タイ料理屋は6/10で閉店、むかいの山田屋は5/末で閉店らしいです。

なんかリスボンビル不況ですね。サンゲタンだけ残るのでしょうか。

山田屋は最初はちゃんとしたラーメン屋でねぎラーメンをウリにしていた
のですが、最近は飲み屋ですよね、完全に。
ちゃんとしたラーメン屋が昔は結構あったんですけでね。

新大久保。松前屋なんかできないかなあああ。
炒めた野菜を入れたラーメンを食べさせてくれるラーメン屋ないですね。

しかし、
最近。

どんどん、テナントがいなくなる。

石井スポーツなんかどうすんですかね。

会社のオフィスかなんかを誘致したほうがよいかも。

そしたら家賃はいくらなんでしょか。