とにかく。暑い、暑いので、

河内屋でハーシーズのチョコのアイスバー7本入り(ここはなんと180円。ほかでは300円なのにすごいでしょ。あんまりいいたくなかったですけど。)とエビスの500CC,1本268円を購入。河内屋は朝九時からです、いーっすね。

河内屋は、有名ブランドをピンポイントで買うのがよし。他のバッタモンは買ってはだめです。

戸山ハイツ近くのとんこつラーメン、ケンスケ、行きました。。。
んーー。トシをとったせいか、、とんこつはもう卒業かも。
魚介系のげんげんかやすべえ、が私にはいーみたい。

ヒグチに行ったら、なんか、お客のおじさんが店員にあんたやる気あんのって、説教してました。。あの、顔が真っ黒の店員さん、確かにそうかもですけど、そんなに言わなくても。。。

とにかく暑い一日でした。

カカオ60%の大人のダークチョコレートのアソートです!【ザクロ入り新登場!】ハーシーズ エクストラダークミニチョコレートアソート 680g HERSHEY'S EXTRA DARK ASSORTMENT
カカオ60%の大人のダークチョコレートのアソートです!【ザクロ入り新登場!】ハーシーズ エクストラダークミニチョコレートアソート 680g HERSHEY'S EXTRA DARK ASSORTMENT