いやあ、今日も暑かった。

大久保通り、職安通りは韓流パワーがすごいですね。

イセイチの肉屋のおやっさんとこにチャーシューを買いにちょっと歩きました、いやあ、すごい。

祥栄ビルの右側はSOFTBANKなくなって、韓流ショップになっちゃた。

つぎは、もとゆきわやの洋品店か、なんて。

それはさておき、

やはりせっかくきたんだから、新大久保コリアンタウンを楽しみましょう。韓国料理の楽しみ方。

やはりこじんまりしたところにいきましょう、

あと、基本的に、ずうずうしく、オープンな気持ちで。
店員のイケメン兄ちゃんにこれおいしいのとか、おすすめは、とか、兵役って大変?とか、いろいろきいちゃう、これ大事。

そんな感じになると、やはり、カントンとかマニトとかになっちゃうんでしょうな、さすが、ハートをつかんでる。

サムギョプサル一本だったら、牛角のあとの盛好堂のうえのとんちゃんがはやってますね。
その一方で、モイセは元気ないですね。

あとは、てじまうるの通り、あそこ結構流行ってますね。

てじまうると旧グリーン食堂、ジョンノボンガ以外はないです、もっと大久保通り寄りののとこ。おんどるだったかな。

でも、やっぱ、韓流ショップでかったものを見せ合いっこしたいってなら、
広めの店、カムザコル、大使館、でしょうな。


あと、そー、最近はやりのホルモンヌの方は、
やはり、幸永を押さえといたほうがよいと思います。

コラーゲンたっぷりで、お肌がつるつる間違いなし。
でも、お腹がでてくるので私は禁ホルモン中ですが。
職安通りに2店、ちりとり鍋は1店、西武新宿に1店あります。

そーいえば今年も大久保公園で、吉本のイベントやるんですね。

韓流と吉本、掛け持ちの方にはたまらん、地域になってきますね。

韓流コスメの実力に納得!韓国原産の黒豆から抽出したヤッコンエキス配合!ヤッコンソープ
韓流コスメの実力に納得!韓国原産の黒豆から抽出したヤッコンエキス配合!ヤッコンソープ