こんなんどうでしょ。

0830 新宿三丁目で集合
- 新宿御苑はこの季節、人が多いです早めに集まりましょう。

0900 新宿御苑入場
- 花見をしましょう。いやあきれいですねえ。
でも、御苑ってはじめての方にいうと、とても広いんです。
遠くまでいくと時間がいくらあっても足りません。
花見なんですからあまり歩きまくって疲れてしまうのも大変だし、これから新大久保にいくのですから、
 疲れてしまってはいけません。
 オススメは、新宿三丁目側の自動改札みたいの入って、真ん中右、言って、アスファルトの小道があるの
でそこを少し進んだら、両側に芝生の広場があります。
左側行って、もうさくらさくら状態。芝生の中を歩いてずっと進んで、進んで、いくと、またアスファルトが小道
が横にでてくるのでそこを横切ったらすぐ、右に桜ごしにドコモタワーが見えて、なんともいい感じです。
その辺でどかんと座って、ぷハーっと深呼吸、どうでしょうか。あまり遠くにいかないのがポイントです。

1100 新宿御苑退場
- 世界堂とかりそなのあたりでタクシーで職安通りへ(職安通りドンキホーテあたりをお願いしますといいましょ
う)

1130 12時前には、職安通りコリアンタウン
- 昼は、行ってから悩むのは時間の無駄です。あらかじめ調べましょう。個人的にはスイボカン
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000097/
イケメン通りではモイセ、大久保通りでは、ソウルハウス。

昼ごはんを食べながら韓流めぐり作戦会議ですね。
DVDか写真集か、それともそれとも

1300 ここから韓流めぐりスタート。
- 昼ごはんで悩んでいる集団を横目に韓流アサリに集中しましょう。(失礼)
職安通りは、コリアプラザ近辺。
最近では大久保通りの方が盛んですね。
大久保通りは、職安通りからは、ドンキの間を入っていって(このとおりをイケメン通りというらしいです)、左へ曲がりましょう。この大久保通りはそれはもう韓流まっさかり。

1700 終了
- もうこんな時間ですね。いやあ、たくさん買いましたねえ。

だんなが家で待っていますが、
1 すぐ帰る
2 品定めのお茶@ファミレス(サイゼリア、ルノアール等々)
3 夜ご飯も新大久保で(たまにはタイ料理も)
と選択肢がありますね。

どうしましょうか。

また、お会いしましょう。