k-starは、芸能人広場の隣りの隣りぐらい、昔は薬やだったとこ。といっても知っている人は少ないかと。


はい、入りました。芸能人広場とはちょっと違いますね、karaとか少女時代?、とかの女の子ものがあります、

芸能人ひろばよりも混雑感がないですね、これは、中間にいろいろものをおいていないこと。

両脇だけのディスプレイに徹していますね。


そして奥にいくと、テレビが何台も上に固定されていて、韓国の音楽番組がずっと流されている。

そして、その下には、DVDがいっぱい普通の粗末なカバーに入れられて横向きに重ねされている。


海賊版かな、と一瞬おもったけど、「ちゃんと韓国テレビ局と契約していますっ」

って。すごいビジネスモデルだ。

字幕なしだけど、karaとか男性グループとか(名前わからんですみません)が歌って踊っている。

好きな人にはたまらんでしょうな。

新大久保からあるいて5分。