- もう新大久保は寒くて肩こります。空手をやると治ります。しかしやり続けないとまた固まってしまい、肩がこります。
- 先週の太陽にほえろ!で大久保駅南口の線路沿いを石原裕次郎が歩いているのをみて、思わず、お!といってしまいました。喫茶ツネと立ち食いそばも映りました。その間には焼き肉大久保苑、なんてのがあったんですね。1974年ぐらいです。ゴリさんと松田優作の乗った車が石原裕次郎を追ってあの教科書店の通りからでてきました、後ろには教科書の看板がありました。
(先日の大久保駅南口の写真の左側が、もと立食いそばで、その後ろが喫茶ツネ、この前を石原裕次郎が歩く)
- ケーキはトリアノンと思っていましたが、最近中野の不二家に浮気しています。
- 景気が悪いのか、金麦が一番売れている感じがします。