- 晴れています。気持ちの良い天気です。
- まさかの大久保通り、明治通りがわに磯丸水産が。オリジン弁当あとに。いきなりステーキと肉魚全面戦争ですね。
- 確かにパリジェンヌのだったかあそこの駐車場のなかに床屋があるって看板があるのだけど通るたんびにあるのかな、と思います。
- インバウンドも終わったと思ったら、昨日バスが止まっていました。すしざんまいの手間のでかいコリアプラザあとに。
- 土日祝日は青い無料バスがあるので便利と思っていながらまだ乗ったことはありません。
- 大久保通りは今日もワンサカ人が多いです。
- 超整理手帳のバーチカルを2つ買って、1年分をつなげようと思って、キハラ、ページヘルパーを探していたら、東急ハンズにあるというのでいってみたらあって買ってつなげました。神保町の図書館文具専門店があったのですが、そこは土日祝が休みだったので。ページヘルパーはかなりマニアな感じです。会社でも使えそうです。
- 昨日の日本シリーズは大谷の調子が悪かったとか言う人がいますが、ちょっと審判が厳しかったような気がします。相変わらず、日ハムのキャッチャーが低めを上からかぶせるようにキャッチングするのがきになります。
- ケロロ軍曹の作者がミサイルコマンド世代とは知りませんでした。