-今日は暖かいと思ったら、寒かったです。
-毎日1日1日がほんとに早いかんじがします。
-大久保通りスターダストのとなりぐらいのそSODのVRってどんなことになってしまうのでしょうか。
-マツモトキヨシの左の通りはもうイスラム感がすごいです。
そのなかで新宿八百屋が10周年と書いてありました。中に入ってレンコンを探そうと思いましたが、圧迫感がすごくて探せるどころではありません。ドンキホーテの通路が広くかんじます。
-その先の緑色の文字の店で激安割れカシューナッツを買おうとしたら、携帯nヒビが入ったので弁償してくれとアフリカ系の方が英語で若くても髭ボーボーのイスラム系のにいちゃんに絡んでましたが、イスラム系のにいちゃんにはぞんざいに適当にあしらってました。
-昨日の新庄のしくじり先生はここ最近でもっとも面白い番組でした。あれをきっかけに新庄がトーク系のバラエティに出まくるのではと少し思いました。