-今日はくもっています。もうれつに寒い感じがします。ズボン下をはいて正解です。
-最近、小滝橋通りで水を撒いているおじさんをみません。
そのちかくの満家というラーメン屋さんはまったく入っていない感じがします。
-週末にいった歌舞伎町の食べ放題の焼肉屋さんは、最初にホルモンとか鶏肉とか食べないと国内和牛にたどりつけないシステムでした。ふくしんの横の地下です。それが主流のようです。
-昨日は、グリーンプラザなきあと、鶴見のヨコヤマユーランドへ行きました。水風呂はシングルとはいかず10度ちょっとでしたが、それでもすごい温度です芯から冷えます。そこからのサウナもグリーンプラザよりも高めでヒリヒリしました。食堂は男女混合スタイルでカラオケ大会でした。すばらしいです。LINEともだちで1900円が800円になりました。帰りの精算時には600円の割引券をもらいました、どういう原価構造なのでしょうか。