-今日も晴れています、とても寒いです。
-松屋のあとができてきました、9hours てなんですかね、カプセルホテルのことでしょうか。9時間までなら同一料金とかでしょうか。
-上等カレーが気になります。
-ただ花粉が怖いので外に出られません。でも今年はアレジオンを飲んでいたら結構効いている感じがします、ただ軽くなっただけでゼロベースになるわけではありません。
-公営のプールで半分が団体扱いってひどすぎると思います。個人でゆっくり泳ぐ派はつらいです。レガス新宿。
あと売店が戸山公園のほうよりあまり充実していないです、水着とか水泳用品の小さいカバンとかおいてほしいです。障害のある方関係のお店でもそういうものを扱えると思います。
-大久保公園が終わっても大久保公園の外側の柵のキワで内側に向かって練習している若手の芸人のたまごみたいなひとたちがいっぱいいるのですが、暗闇だとたまにびっくりします。
-そんでもってその近くに3連勝の自転車がありました、それもびっくりしました。