-今日は寒いです、雨がしんどいですが、花粉症にはいかもしれませんが、風邪をひきました。
-若松耳鼻科にいったら花粉症からの副鼻腔炎ですか?とこちらからきいたら、いや鼻風邪ですと言われました、とにかくあそこは早口で状況を説明することが大切です。
-一本堂が食パン堂と名前を変えて、フランチャイズを募集していました、やろうかしら。
-千歳烏山の松乃家が美味しかったので、大久保通りのにもいったのですが、なんとなく千歳烏山のほうが美味しい感じがしました。気のせいだと思います
あとは味噌汁のクオリティだけ上げれば和幸に近づくと思います。
-その一方でライデンも行きましたが、ラーメン食べずにチャーハンだけ食べるやつが2人ぐらいいてびっくりしました。なんだそれ。
-石原知事の証人喚問みたいのは痛々しいです。