-今日も晴れています。暖かいようです。
-レトロネタで反応した方が高知の方で、びっくりです、高知はまだいちどもいったことがありません。四万十の農家の方に知っている方いるので一度はいってみたいです。
-いまでは右も左も関係ない時代ですが、ヨーロッパなんかはいまだに社会主義政党ががんばっているような感じもします。
-昨日のレガスは夜は猛烈にすいていました、やはり団体がないとクロールでゆっくり泳ぐ派はうれしいです。再び水泳中毒です。イン・ザ・プールよろしく、ランニングと違って、目も耳も口もすべてが塞がれた中で手をぐるぐる回すこんなスポーツはなかなかないです。
-小滝橋の磯丸水産あとの餃子屋も気になりますが、王将がにんにくなしの餃子を売り始めるとは、なんだそれ。と思います。