-今日は晴れています、少し肌寒いです。
-ドコモバイクシェア便利すぎです。わたしが言ったからかもしれませんが、大久保通りのセブンイレブンにいっぱい自転車が補充されていました。
-イン・ザ・プールよろしく、プールにハマっていますが、そんなら東京体育館に行ってはと言われたので、昨日いってみたら、いやあ、すごいすごい、すごいです。猛者たくさん、イルカのようにバシャバシャ泳いでます、しかも深い深い、しかも、なんだこれティップネスが運営をやっていてもうこれスポーツクラブですね、一回の利用料は600円、おおお。
-しかも全然やせないので空手の稽古も増やしていきます。
-新大久保駅がどんどんできてきますが、最終形をいつかネットで確認したいです、商業施設ぽくはならないですよね。
-まだまだ駅前のカレー屋さんに行けてません。