-今日は朝はくもっていましたが、どんどん晴れてきました。
-よく考えたらここ一年でカレー屋さんが増えてきたと思います。くんカレー、上等カレー、モモンガのあと、どれもまだ行ってません。すいません。ココイチならいきましたけど、わたしはチキンカツカレー、3辛、ご飯少なめで福神漬けはほどほどでちょっとソースをかけます。
-とうとうゴールデンウィークですが、まあゆったりしたいと思います。海にでも行って、海を眺めて、江ノ島の横のくるくる寿司にいきたいです。
-最近まったくやせないので、難消化デキストリンの粉をアマゾンで注文しました。レビューがステマぽいですが、ほんとぽいので買っちゃいました。
-その一方で東京体育館の深さ2.2メートルのプールで頑張りたいです。
-炭人がさすがに炭火をやめたせいかすみんちゅと名前を変えていました。