-今日も晴れています。
-ゴールデンウィークが終わってしまいました、悲しいです。
-昨日大久保二丁目のはんあり、パチンコやさんの裏ぐらいにいきました、元生マッコリでその前がなまずやのところ、プデチゲを食べましたが、あまりからくありませんでした、中本の行き過ぎでしょうか。
-駅前の木村屋のつぎは、もっと奥のいきなりステーキの近くの薬局と洋品店のところがざっくり無くなってました、昔の建物がどんどんなくなっていきます。
-休み中はすることがないのでdvdばかりみてました。アカデミー賞の作品賞は全部みたのでこんどは候補を見ていますが、その合間にみた、今度は愛妻家が良かったです、泣きました、こんど、鬼子母神まで散歩に行きたいです。たぶん、薬師丸ひろ子と沖縄が好きなんだとも思います。
-大久保通り近辺在住でいきなりステーキとペッパーランチの使い分けがわかりません。
-そんななか、難消化性デキストリンと甘酒で断食ダイエットをしたら最終的には2キロぐらい落ちました。