-今日は朝はくもっていてとても寒かったです、でもお風呂に入ったら暑くなりました。
-インスタに空の写真をのせるといいねがたくさんくることがわかりました。なるほどですね。
-大久保通りのというか、どこもそうかもしれませんが、セブンイレブンはとにかく弁当、惣菜系が充実していると思いました、それでこれは高齢者向けと思いましたが、思いのほか、インバウンド向けにもなっているような気もしました。イートインがあるとそこで数百円で食事ができてしまいます。なるほどですね。
-治安の悪い街ランキングで意外と新大久保が入っていないので、あの手のランキングはまったく釣りの記事だと思いました。住みたくないランキングとか、いろいろありますが、単なる広告踏んでほしいだけの記事でその程度のものだと思いました。
-todoistのプレミアに入っていて更新に迷いましたがなんだかんだたまにいいなと思うので更新しました。タスクシュートクラウド、Trello, とかとか使っていますが、なんだかんだ一番使っているのは、紙の超整理手帳を1年分繋げているもの、WorkFlowy 、evernote、Dueですね。
最近では、ちょっと関係ないですがPinterestというサービスがいいなと思っています。