-今日は雨が降っています。電車のなかは蒸し暑すぎて、一触触発でした。あとは、前にいた若い女性がクルッと対面してきたので、何かしらと。あのね、あんたのスマホの画面なんかみませんから、一駅、二駅しか乗りませんが、ムカつきます。通勤が嫌でサラリーマンやめたくなる人の気持ちがわかります。
-あまり電車に乗らないのですが、昨日は副都心線で、ホームドアの広告の画面がウィンドウズの強制終了の画面になっていました。
-ラーメンを最近食べていません。
-とにかく最近は朝はストレッチばかりやっています。これでだいぶ違います。
-缶コーヒーは最近はボスの青いのにしています、これが今はいいです。
-週末はカレー屋さんにいきたいと思います。