-今日も朝はくもりからの晴れてきました、暑くなる様です。
-いつかNHKか何かで新大久保ドリームとかいって、映っていた、教会とかズーの近くのイスラムぽいレストランが青い看板に塗り変わっていました。
-日乃屋カレーは結構おいしいと思ってきました。揚げ玉だか天かすが入っているかんじがします。
-福しんの店員がでかいひとで店長とネームプレートがありました。広東麺が意外と美味しいです。
-その近くの万年湯に新装後いっていません、サウナはあるのかしら。
-区役所通りのセブンイレブンの駐車場はバイク対策をしても一部が既成事実化している感じもします。
-タバコを吸わないわたしですが、大麻をスタイルで吸うなら、紀伊国屋の一階になんかタバコとかパイプとかのかっこいいマニアックなものを売っている店があるのに、と思いました。