-今日は今はくもっています
-なんとなく蒸します。
-チューハイの9%のやつは早く酔えますのでいいですが、体にいいのかどうなのかがわかりません。
-大久保駅南口のとんねるずの汚ミシュランにでた牛すじカレーではない方の、新しいカレー屋さんに横を昨日の7時ごろ通りましたが結構ならんでいました。ろかというお店みたいですね。ネットをみたら。
わたしは、あーゆー複雑なのよりもシンプルな日乃屋カレーのほうがいいです。
-それよりも西新宿に立ちですが、1000円で食べ放題の店があるらしいです、週刊アスキーに乗っていました、おそらくドリンクで稼ぐのだと思うのですが、飲めない人はどうするのかしら。
-最近は食べたぶんだけ太るので動かないとやばいです。
-スターダストがあのままでこれからどうするのか。まったくわかりません。