-今日は晴れています。暑くなりそうです。
-大勝軒は24時間なんですね、あんまり知りませんでした。ちょっと最近では24時間とか長時間のラーメン店は味が落ちると勝手に思い込んでいます
-インスタにうまそうなカツカレーがあると、猛烈に食べたくなります。体によくありません。
-インスタもいいですが、前も言ったかもしれませんが、ピンタレストがとても賢い感じがします。こういうことしたいとかこういうものが欲しいという将来の希望とか願望を画像化しているのがいいです。広告もありません。インスタと比べるのがそもそもおかしくて、画像収集のプラットホームでそれに自分の興味あるものを学習してプッシュで見せる感じでしょうか。もちろん、検索してもいいですが。
-この季節、大久保駅南口の酒場感がはんぱないです。
ファミリーマートから春山に抜ける道、ファミマよこの食堂はいまは安い居酒屋、三角の突端のところは昔は立ち食い蕎麦屋、ここもなんか休めの居酒屋、日の出はキャバクラ、ウガンダさんの焼き鳥屋さんは五の神ですが、そのまわりは居酒屋、そして関帝廟、トルコ料理、カレー屋さん、ダンス教室、ゲーセン、ああーーー、たまらんですね、大久保、やっぱり好きです、大久保。我がふるさと大久保。でも喫茶ツネあたりのマスターはどう思っているのかしら。