まあ、youtubeはいろいろありますね、
履歴かなんかで候補がでてきました、懐かしいのでいろいろみちゃいました。

憶測もありますが、最初の方のシーン、
- マンションの3人のやりとりはのところ、イケメン通り入り口の祥栄ビルの間取りに似ています。
- そのあとのシーンで高架の下を通るシーン、向うがわにフランスベッドの看板あり、これ、いまのサイエントロジー。職安通りですね。7分58秒ぐらい。
- 北こうじだったか、フォーリーブスの。服を買うシーン、9分22秒ぐらい、は、これ今のパチンコ、グランパの辺りです。

https://www.youtube.com/watch?v=6KCVG6ubhlE