-今日は朝は曇っていて寒かったですが、だんだん晴れて来ました。
-ドコモバイクシェアのひとがこの時間になんか作業していました、ご苦労様です。
-最近、シマダヤの鉄板麺が猛烈にうまくてハマっています。もやし炒めを別盛りにするのですが、これも味付けは生姜と醤油と味の素だけにしています。健康にいいかどうかはわかりません。
-竜二のロケ地をいろいろみていますが、ラストシーンは、のぼりをみて六号坂通り商店街と思っていたら、実は不動通り商店街の最後の方ということを最近知りました、思い込みというのは良くないものです。
-昨日のガキ使の渡辺直美は猛烈におもしろかったです、プロという感じがしました。
-小出なんとかさんの事件は、ネットを見るとほんとかどうかわかりませんが、相手がDQNすぎて、怖すぎです、ほんとうだとしたら、本当に怖いです。
-どんなに暗いことがあってもはなまるマーケットのように明るいニュースしか扱わないテレビとかメディアがいいです。
-txさんコメントありがとうございます、なら大丈夫ですね、安心しました。あの本屋さんには色々思い出があります。