-今日は朝は寒い雨でしたが、なんか晴れ間が見えてきました。
-ライブドアブログって動画アップはあまりうまくできないのですね、やり方が悪いのかもしれませんが。
-昨日、職安通りと小滝橋通りの交差点の巨林とかいう中華料理店のあたりで、泣き叫ぶ子供を叩いている中国人の方がいて、みんな何があったのか、心配で、そのビルに入って行きました。日本はいい国です。
-その近くのロカというカレーやさんがかなり気になります。
-でも最近おもうのは、インスタ映えする料理店が増えている感じがします、味が良いのも当然なのかとは思いますが。
-映画竜二のロケ地巡りをしようと思っていますが、すでに似たようなのが、インスタにあるのに感動しました。