-今日も暑いみたいです。湿度が高くなってきたみたいです。
-ドコモバイクシェアきのうはすっからかんでしたが、今朝はいっぱいありました。でも決算は大赤字みたいです。6億の。売り上げは4.6億しかないのに。
-職安通りの竜二のロケ地は、春山外科の帰りです。春山外科は、どんな病人でも救急車を断らないことで有名です。
-最近、地上波のテレビがニッポン万歳みたいな番組しかないのは、気のせいでしょうか。いいことかもしれませんが。
-きのうは会社用の普通の靴にみえるかかとの低いサンダルぽいのを買いましたが、新しい靴のにおいで、気持ち悪くなって吐きそうになりました。化学物質過敏症でしょうか、zeenoとかいうやつです。アマゾンでもにおいがきつくて捨てたというレビューもあり、少し後悔しています。ドンキで消臭の中敷買いましたが、むりなら捨てるか一度持って帰って洗います。
-フジロックにゴリラズ、サマソニにフーファイターズ、がメインぽくて、個人的には好きなのですが、高齢化は新大久保だけではないと思いました。