-今朝は雨がパラパラでした、なんか蒸し暑いです。
-肉のハナマサは、塩田やグループということですが、なんだかんだ生き残っているのは、業務用サイズで馬鹿でかいものがいっぱいあるからだと思います。特に焼肉たれの業務用が充実しています。いつか、韓国料理のヤンの店主が買い付けに行くシーンがありましたが、紛れもなくハナマサでした。カケで買う信用もないし、ある意味新大久保ドリームのひとつの入り口かもしれません。
-その先の新しいファミマのまえあたりで、ネパール人同士がケンカみたいなことをしていました。
-不思議な夢をみました。イギリス人みたいな人に、日本はなぜだ日が短いんだと、いやいや、イギリスが長いんですよと答えました。表参道のロンドンの70年代の写真展みたいのに行きたいです。
-若い人にフジロックとかサマソニって疲れないかい、と聞いてみたら、いやいやビール飲んでフラフラするのがいいんです、3万とかするし、みんな金持ちばかりなんですよ、実は。と。ほー。デーモンアルバーンもデーブグロールもかなりいい歳です。