-今日は朝から雨です。じゃんじゃんは降っていないですが。
-久しぶりにサムギョプサルを食べると体調がいい感じもします。味っちゃんはなかなかうまかったです。何杯か飲んだあとに水がもらえるので、安くすみます。ガブガブビール飲まないのでかなりいいです。モーパラよりもいいかもしれません。ただ、服ににおいがつくのだけはどうにかならないかです。あそこはモイせよりは換気がいいかとおもいますが、まったくつかないかというとそうでもないです。なので、クリーニング代とセットだと高く付くので、わたしは着替えてから行きます。
-ミラノ座のVRが少し気になります。
-モーパラもなべぞうもハッピーマンデー割引があるのに、歌舞伎町のモーパラだけない感じがするのは少し違和感があります。
-原宿のthe massというところにピストルズの展示にいきましたが、バイクの駐車場がなくて、一旦戻って、電車でいきましたが、真ん前に駐輪場がありました。でも、あそこにいくにはどうやっていくんだよ、ってくらい、ニッチな場所でした。でも覚えたので今度はChromeのカバンとかadidasにいくときに止めたいです。
-