-今日も朝から雨が降っています。
-梅雨時というのはそういうものですが、別に体調は普通です。まわりに調子が悪いという人がいますが。
-最近、ダイエット的な食事ばかりしていたので、もうやだと思ってきのうは、昼からは、広島風の汁なし坦々麺と夜は上等カレーのカツカレーを食べました、別に犯罪ではないのでよいのですが、罪悪感、敗北感が少しいあります。
-広島風の坦々麺は、かなりうまかったです。小滝橋通り近くと思い込んでいましたが、あそこはむしろ大久保駅の近くと思った方がいいです。ベトナムちゃんの横を通ると覚えれば良いです。
デフォは2辛でした。そんなにからくはありませんでした、次はあ3に挑戦したいとおもっていますが、ヤンのレベルにいくにはもう5にしたほうがいいでしょうか。山椒の感じがが物足りなかったです。
でもかなりうまいのでまたいきたいです。あの辺は最近ロカのかれーといい、いろいろできて来ていると思います。
-その後の上等カレーは、650円でカツカレーはかなりいいです。カレーそのものは甘いです、なので、ひのやよろしく、一味がおいてありました。ひのやよりもこっちのほうがいいかもしれません、あとは、ルーとご飯のバランスが悪いですご飯余りました、ダイエットにはいいですが、あとは、ソースが欲しいですね。あったら、ご飯があまっていないかも、なんちゃって。でもうまいです。なかなかです。