-今日も猛烈に暑そうです。
-暑くてもやせるからいいのかもしれません
-今日は燃えるゴミの日ですが、歌舞伎町でも綺麗に出しているお店とそうでないお店があります、日本人とか韓国人とかで違いがあるとは思いません。ホストくんたちもちゃんと綺麗にゴミを出していました。
-ただ歩きタバコは如何なものかと思うのと、歩きタバコをしても捨てるときは、投げたりせずに、どっかにちゃんと入れて欲しいです
-押忍番長3の人気っぷりがすごいです。
-大久保駅のからまるにいきたいです。やっぱくせになります、山椒多めにしてヤンに似た味にしたいです。
-松居一代のニュースはどうでもいいのと、サイコパス的なひとって程度が違えど、たくさんいるとおもいます。本当に苦手です。