-今日はくもっています。
-あさ空を撮ってインスタにあげるのが日課になりました。みなさんいいねありがとうございます。
-昨日は空手の大会のお手伝いをしましたが大変でした、選手のほうが楽だよというひともいましたが、わたしも一瞬そうおもいましたが、試合の数々をみて翻意しました。
-コロンボさんが特捜最前線のロケ地でイケメン通りが出てきました、感動です。リオの後ろ、三恵は、いまはカントンの思い出です。後ろには上高地もみてますここは、サムギョプサルの店ですね。懐かしい。
-特捜最前線といえば名古屋にいたころ、平日の11時ぐらい始まりでやっていて、早めの昼飯に行くと、私だけの十字架を昼メシ前に聞かされて(失礼)、ブルーになった思い出があります。
なんで、オレ東京出身なのに、名古屋にいるのかなんてという思いもあったのかもしれません。(失礼)。
-なんだかサムギョプサルが食べたくなってきました。それでは仕事に戻ります。