-今日は晴れて暑くなりそうです。
-新宿東口改札で待ち合わせをしましたが、あんなに蒸し暑いところにたくさんいました。その気力がある人があんなにいることに感心しました。
-その近くのBAKEというチーズタルトやさんが今日の日経にファンドに買われて上場準備に入ったのが小さく載っていました。100億はすごいです。
-コロンボさんの最近の投稿で若松町近辺が映っているようなきもするのですが、自信がなくてコメントできません。
-正直いうと、特捜最前線は苦手でしたが、デイリーモーションに結構あってハマりそうになりました。時間を忘れて4話ぐらいみてしまいました。ビーフシチューを売る刑事、これ、強烈でした、あと記念すべき第1話、脇役がすごすぎ、警察OBの汚職の話。
-わたしは太陽にほえろ!派で、特捜最前線は少しあとなんですよね、あと、仮面ライダーとか、戦隊モノのひとがおおい、仕事人の感じがするとか、いろいろ理由がありましたが、いまみるといいですね。最高にいいですね。太陽にほえろ!で扱わない、扱えないテーマをどんどん入れている感じがします。ハマりそうで怖いです。新大久保、大久保近辺がでてくるのか少し研究したいです。