-今日はくもっていますが、猛烈に暑いです。電車通勤はしんどいです。
-防衛省はいろいろあるらしいですが、防衛省といえば大久保近辺から虎ノ門方面にいくときに、職安通りはいって、抜弁天右で、曙橋超えて防衛省右で、溜池通って、いうときにしかでてこないワードです。
-カツカレーを食べたいですが、夏太りしてきました。やばいです。
-結局、職安通りのソフトバンクだった店は、インバウンドの店になって、キャンドゥになって、今は韓国料理屋さんでしょうか、その向かいの昔薬局、来ないまでなんか韓国系の銀行そしていまはカリフォルニアなんとかでなんだかよくわからない店もあります。
-その近くの南大門スーパーはなんか新しいのができそうです。