-今日は小雨が降っていましたが、いまはなんとなくやんでいるので、ドコモバイクシェアできました。かなり少なかったのでヒヤヒヤしました。みなさん雨でも使うのですね。
-職安通りの南大門スーパーはフジ日本語学院って、まだまだ日本語学校は人気なのですね。
-コロンボさんコメントありがとうございます。オフ会いいですね。まだ予定がわからないので、いけるときにはDMします。すみません。池袋は、近いし、まだ怪しさあるしいいですね。最近は歌舞伎町は健全すぎて気落ち悪いです。池袋はなんといっても極真空手の聖地でもありますし、まだまだ混沌した感じがいいです。最近では、中本に行きます。西口側の。新宿の小滝橋通りよりも野菜のシャキシャキ感があるので好きです。ヤンも近くにあり、汁なし坦々麺、孤高でもでました。たまに行きます。からすぎるので、最初からあまり混ぜない食べ方をします。笑
-新宿区役所に銭湯の25のリストのポスターがあったので夏休みをとって全制覇でもしたいと思っています。昔、新宿区内の吉野家を全部回ると湯のみをもらえるというのがありました。