-今日はくもりです。雨上がりみたいです。
-一週間お休みでした。なんともこんなに休んだのはサラリーマン人生でもそうないです。
-小滝橋通りと職安通りの交差点のところの吉野家があんかけチャーハンやさんになるみたいです、この吉野家はかなり長かったと思います。
-この辺、つまり大久保駅南口はマツコでテレビで出たせいか、かれーやとか、トルコ料理屋とか、おっさんの飲み屋さんとか、ひかりのうまとか、いろいろ多様性を極めています。なんかちかいところに西新宿7丁目もありますし、あの辺も飲み屋さんが増えました。これは昔の怪しさとトレードオフだと思います。
なんどもいいますが、太陽にほえろの屋上で使われた、佐藤ビルが近いとか映画竜二に春山外科でてきたとか知っているのでしょうか。たぶん、興味はないと思います。
-昔のドラマのロケ地巡りのマニアがネット上にこんなにいるんだと少し最近、感動しています。
もうコロンボさんとは、かなり親交が深まった感じがします。特捜最前線の歌舞伎町の聞き込みシーンを当てたのはちょっと誇らしくなりました笑笑。
でも逆にいうと試されているのかなとも思って、googleストリートビューをもうグリグリやっちゃいました。そしたら、うわここだ!みたいな感じです。
-あのニューギンザビルは後ろはもうバリケードがたっていたので、おそらく建て替えではないでしょうか。まあ、怪しいビルです。普通のスナックとかがあるだけならいいですが、あの辺街灯も微妙にくらいし、(あのシーンで言えば右奥にあたるとこ。)細い道。あんまり通りたくない道です。
-そんななか日曜の夜の10時半のルーチン、テレビ神奈川のウルトラセブンを見ながらツイッターしたら、本物のひし美ゆり子さんからコメント。大変失礼しました。ビビりました。