-今朝はまたくもっています。こんなに8月が雨が降るのは40年ぶりらしです。
-歌舞伎町、バッティングセンター近くを歩いていたら、親しい友人がグループでいて、あれ、なんでこんなところにいるの。と。いやいや、近所なんで買い物で歩いているだけです。
-伊勢丹の地下にフィーカというお菓子を買いに行きました。ネットでこれいいとかいたあったものです。うーん。これが一番なんですね。うーん。店員のかたは忙しかったのもあるかもしれませんでしたが、絵に描いたような慇懃無礼ぐあいでした。もしくは半パンTシャツはだめかしら。
-最初はことしは暑くなるぞ、とさんざんいってて、これだけ雨が続くと消費とか景気とか大丈夫かしら。
-特捜最前線がデイリーモーションに結構落ちているのですが。見始めるととまらないのですが、禁断症状がでてきます。なんちゃっておじさんの会をみてしまいました。阿藤快、阿藤海?がものすごく若い感じででてました。新宿はでてこなかったです。東急線あたりがでてたでしょうか。よくわかりませんでしたすいません。。