-きょうはくもっています。また夜は雨が降るのでしょうか。
-ヴィヴァルディというブラウザが早くて快適です。クロームのエクステンションも使えます。今の所なんの支障もないです。
-コーヒーのでかいペットボトルのやつがもう価格破壊になっていると思います
でも重いのでボスラテの濃縮タイプがいいです。焦がしキャラメルがなかなか売っていません。
-ドラマのロケ地探訪というのは本当に個人的には楽しいです。もしかしたらインバウンドの需要もあるのではと思ったりもしましたが、どれがどのぐらい海外で放映されているかを把握することからですね。特捜最前線とか太陽にほえろとかGメンとかはさすがに海外ではやっていないような気もします。すると恋愛系となると新宿でのロケ地は無くなってしまう感じがもします。
-でも最近外国人が地図を見て迷っているところをみると声をかけるようにしています。一番面白かったですのは、ラブスターチューはどこだ、というのにはびっくりしました。ホテルかレストランだと思っていたのが、何回もきいて、あああ、と思わずいってしまいました。新宿警察を目指せばいいといいました。