-今日も晴れています。暑くなりそうです。
-最近、オールフリーの500の24缶が二週間でなくなるペースです。健康診断が近いです。
-いわもとQがネットでかなり評価が高いのにびっくりしました。初めていったのは歌舞伎町店で朝5時ぐらいで日本人ではない店員のワンオペで店が汚かった印象しかありませんでした、こないだいったら日本人が2人で注文があってからかき揚げをあげてすこし待ちましたけどおいしかったです。でも日本人だからとかそうではないからとかでおいしいおいしくないをいうのはいけないことだと思います。が、たぶん慣れてくればそんなことはないのだろうとおものですけど、吉野家に関して言えば、新大久保店は全然美味しくないです。というかそういう印象しかないです。初台が一番おいしいです。
-ドンキホーテといえばもう単なる24時間の店で塩田屋に毛が生えたみたい店だと思ってましたが、いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの企業になってきました、すごいです。ちなみに、塩田屋とオスロとあって、その先のラブホぽいところは大昔、ディスカウントショップのときがありました。ちょっと入ったら中学生ぐらいの不良グループが一斉に万引きをしててそれを近くの路上のおとなしそうな中学生とか小学生に売っていてドン引きしたのを覚えています。