-今日も暑いみたいです。でも35とか36にはならないのでいいです。
-さきほど、大久保通りのドトールのまえを通ったらパチンコ屋よろしく結構ならんでました。7時からやっているコーヒーやさんはこの辺ではドトールだけなんですね。でもそんなに並ぶのですね。
-春山のところの吉野家あとの日式のチャーハンやさんがだんだんできてきました。いつか武蔵にいったら半分ぐらいが中国のかたでインバウンドぽかったです。なのであの辺はインバウンド激戦区だと思います。
-最近は、セブンイレブンの近くにいくとセブンイレブンのWiFiが勝手につながってつっかかってましたが、最近は勝手につながってつっかからなくなりました。よいことです。いままでなんだったんでしょうか。ファミマは相変わらずつっかかるときがあります。
-最近、忙しくて眠くなったとき、トメルミンというカフェインのかたまりのアメみたいを1日2個なめたら、なんか幻覚みたいな、寝ようと思って目を閉じても眠らずに夢をみているような、危険が感じになりました。覚せい剤とはそういうものなのでしょうか。たぶん、違うと思いますが、こわいです。
-いっとき、プライムリッチとゲロルシュタイナーを交互に使い分けて飲んでましたが、結局、オールフリーだけでよいことがなんとなくわかってきました。酔いたいのではなくて、実はゲップがしたいだけだったということかもしれません。